抜けるエロ漫画ナビゲーター

抜けるエロ漫画探すなら『エロ漫画ナビゲーター』

エロ漫画ナビゲーターへようこそ!

違法サイトの利用は絶対に辞めましょう!作者さんに無断でアップロードしているサイトがありますが、利用してしまうと個人情報を抜取られたり、トラブルになる可能性が高いです。きちんとお金を払って購入するようにしましょう。

⇒エロ漫画ナビゲーターではあらゆるジャンルのエロ漫画を紹介しています!
『今日のオカズに困ることは無い!』と断言できるくらい豊富にご用意しておりますのでコッソリとエロに浸っちゃいましょう♪

注目の抜けるエロ漫画

 

俺得修学旅行

 

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

 

秘密の痴漢指導

 

アイドルうぉーずZ

▼人気No,1|抜けるアプリ▼

 

抜けるエロ漫画厳選

 

水蜜少女

水蜜少女

 

水蜜少女|あらすじ

モテない須貝先生に「私が付き合ったげようか?」と無邪気に笑う女子高生の美果。

 

放課後は友達と遊んで楽しく過ごしていたのだが、両親から今夜は会社に泊まるという連絡を受け、ひとり寂しく外食でもしようかなと考えていた。

 

そこにちょうど須貝先生が通りかかったので、美香は先生に夕飯をご馳走してもらうことにした。

 

勢いでビールを呑んでしまった美香はお店で熟睡してしまう。

 

仕方なく(?)美果を自分の家へ連れて帰ることにした須貝先生。

 

部屋に着いた途端、服を脱ぎ美果の肌に擦り寄るのだった!?

 

 

JKコントロール

JKコントロール

 

あらすじ

美女が溢れるくらい在学している学園に清掃員として働くことができるようになった一人の男。

 

学園には、タレントやアイドルも在学しているのだ!

 

ある日、読モとして大活躍している【持田あずさ】を発見!!

 

もちろん男子がほっとくわけがなく、毎日のように告白されて少々お疲れ気味!?

 

そんなこともあり、彼女は冷たくあしらっていたのだ。

 

清掃員の男はちょっと痛めつけてやろうとターゲットを【持田あずさ】にすることに!

 

悪魔のスマホで人気読モが犯されていく・・!

 

クリムゾン先生の抜けるエロ漫画に大注目!

 

 

絶対★は〜れむ

 

あらすじ

「被験者募集……子作りできる方」

 

そんな怪しい張り紙が学内掲示板に掲げられ話題になった。

 

住居・生活費・養育費に単位まで保証する破格の条件で募集されたのは現代日本にハーレムを作らんとする新堂教授の実験参加者。

 

「男1人と女4人が一緒に暮らし女4人は同等の妻として暮らす」

 

生活費と単位が保証されれば浮いたお金と時間でエロゲやり放題だと主人公・春は短絡的に応募し、彼のことが心配な幼馴染み・彩花も被験者として参加する。

 

その他に集められた参加者も個性豊かなお姉さんばかり。

 

果たして前代未聞の小作りハーレム実験は成功するのか。

 

 

這いよれ!サD子さん

抜けるエロ漫画ナビゲーター

 

抜けるシナリオ

仕事帰りに拾ったDVD。タイトルも何もないディスク再生してみると寂れた田舎の風景だけが映っていた。何だこれと不思議に思っていると女の姿が。

 

女は画面の中からこちらに這い寄り、とうとう上半身が現世に出てきてしまう。彼が拾ったのは忌まわしい呪いのビデオだったのだ。

 

ヤバいと思ったその時。ガッ。何か音がして女が引っかかる。

 

幽霊が太ったのかテレビ小さすぎたのか何と腰が引っかかり抜けなくなってしまったのだ。

 

よく見ると可愛い顔してるサD子さん。近ごろ溜まっていた男の性欲が刺激される。

 

今夜のお供になるエロ漫画は見つかりましたか??抜ける作品をこれからも紹介していきますのでよろしくお願いします。

 

ストップマン

エロ漫画読むなら、まずは「ストップマン」を選んでおけば間違いナシ!?抜けます!!

 

悪い事をしている女性に制裁を加える正義のヒーローのはずが、制裁方法がちょっと正義のヒーローはそんな事しないですよね(笑)

 

ちょっと変わったヒーローに笑いながらも、抜けるエロ漫画大作!

 

幼なじみと全裸でお見合い!?

田舎の村から都会の大学へ進学。誘惑の多い街で遊びほうけていたら成績は常に地べたスレスレの低空飛行で実家に連絡が。絵に描いたダメ大学生ぶり発揮した主人公は激怒した親に呼び戻され田舎に帰ってくる。

 

長旅で疲れたから自分の部屋に行って休もうとする彼を両親、近所のおじさんおばさん、親戚一同が囲み裸にする。そして放り込まれた部屋には幼なじみの美少女2人。彼女たちも服を脱ぎ下着姿に。
夫婦は互いに隠し事しないのが村の掟。したがって今ここでセックスの相性込みで見合いし、具合の良かったほうと結婚しろと迫られる。

 

初恋の相手でもあった幼なじみ2人とのエッチ。しかし衆人環視付き。しかもどちらか一方を選ばねばならない究極の二択。

 

幼なじみは作者やジャンルによって扱い大きく違いますね。鉄板のエロシチュエーションである一方、「幼なじみは負けフラグ」とも呼ばれ、あとから出会った美少女に主人公を持って行かれてしまうポジションでもあります。

 

今回は巨乳で積極的な女の子と、美乳で大人しい女の子どちらとのセックスが気持ちいいか、結婚したいかという悩ましいクエスチョン。

 

記憶にあるぺったんこな平原とは似ても似つかぬ巨乳に目を奪われ、親戚に見られてることも構わず手が伸びてしまいます。ショウガナイネ。ダッテオトコノコダモン。

 

恥じらいながら顔を真っ赤にして誘惑する2人の幼なじみがエロ可愛い抜けるエロ漫画。やっぱり表情って大事だね!

 

深夜エロアニメをオカズにオナニーしていた慎平。窓は閉め切っているはずなのに気味の悪い虫が入ってくる。そこへ颯爽と現れたのはメイド服姿で刀を振り回すユキと名乗る少女。彼女が言うには虫の正体は吸精中といい、特別なにおいに誘われ現れるという。慎平は夜更かしすると吸精中を惹きつける体質の持ち主だった。

 

増えすぎると地球のバランスが崩れ良くないことが起こる吸精中。人知れず除虫を生業とするユキは虫との戦いで疲弊した力を取り戻そうと慎平の精を絞り出そうとする。パイズリフェラから騎乗位で腰を振るユキ。

 

やられっ放しで黙ってられない慎平も下から腰を突き上げ反撃開始!

 

キリッとした黒髪ロングの美少女がメイド服にしか見えない戦闘着でご奉仕。初めは体力回復のため搾り取ろうとしたのが、慎平の尽きることない精力に付き合わされメロメロに。しかしその精力こそが吸精中をおびき寄せる原因だった。防衛隊はユキの他にマリも派遣して2人の口とアソコで慎平の性欲処理を担当させる。

 

地球の命運を担わされた少女たちだったが慎平の精力は絞られても尽きるどころかますます絶好調。2人の穴という穴を犯していく。

 

地球のためにと大真面目な理由つけて美少女2人と乱交できる主人公うらやまけしからんですな。

 

久々のエッチ後に少し太ったんじゃない? と指摘された由紀。思い当たる節がある彼女は痩せるまでエッチしない宣言をする。さっそくダイエットのためスポーツクラブに通うことにした彼女は、そこのプールで見知らぬ男性の身体に目を奪われる。禁エッチ中だった由紀の目は男性の逞しい下半身に釘付け。

 

「普通であれなら…勃ったらどうなるの…?」

 

彼を遠目に見ながらマジックミラー越しにサウナでオナニーしてしまう由紀。偶然から彼の身体に触れた彼女は歯止めが利かなくなり男を誘う。そして始まった由紀と男のアブノーマルなセックスライフ。

 

エッチで肉感的な絵がストーリーとマッチしていて良かったです。由紀は元から性欲が強いタイプなのかな? ジムで使う水着を家で試着した夜そのまま興奮してオナニーしてしまうような女です。

 

プールで出会った男との関係も1回で終わらず続きます。ローター入れたまま泳いでるところを後ろから弄られ、人が通る場所で見られながらセックスし、覗いていた女も呼んで3P突入とやりたい放題。

 

ガツガツ自分から腰を振る攻めのセックスが堪能できます。

 

女友達とエッチなことをしてもなかなかイけない妹が、お兄ちゃんとなら…とスクール水着で兄を誘惑。

 

幼女ふたりに両側から同時にフェラされてフル勃起の兄は妹に生挿入。

 

ズンズンと激しく腰を突き、中出しで妹をイかせようと試みる。

 

この他、アソコに入ったドングリが取れなくて困った妹がお兄ちゃんにエッチな方法で取ってもらったり、ドSな義妹が髪コキで兄を弄んだりと、妹要素が目一杯の短篇集。

 

お兄ちゃんの好きにして…ではなく、無邪気な妹たちがお兄ちゃんを好きにしてしまうような、面白くてエッチな話ばかりで楽しめます。

 

仲良い兄妹が嫌々ではなく和やかな雰囲気でエロいことするっていうのも心温まるもんですね。

 

スク水を着させたまま妹に挿入とか超絶羨ましい!ドSな義妹には尻の穴にバイブを入れられたり肉棒にベルトを巻かれたり。

 

夢のようなプレイにもう虜です(汗)身体を震わせて感じてる妹のアヘ顔は可愛いですね!

 

恋に妥協できない女子の気持ちを描いた短篇集。

 

携帯をタクシーに忘れてしまった間宮由利は、直後にタクシーに乗った乗客に届けてもらうことになった。

 

彼は、矢島悟という仕事が出来るイケメン。すっかり一目惚れしてしまった由利はお礼にと食事に誘った。

 

悟の紳士的な行為に惚れ込む由利だったが、澄香という彼女の存在を知ってしまう。

 

澄香には別に本命のカレシが居ることに、自分の気持ちを抑えきれない由利は…?

 

理想の恋愛を成し遂げる為に奮闘する女性たちのお話は現実味があって感情移入することができました。

 

好きになった相手が騙されていることを黙っていられずに飛び出してしまったり、デート中に彼氏が仕事で呼び出されて寂しくなってしまったり。

 

片想いの熱い気持ち、両想いの切ない感情、いつも私のことだけを見ていて欲しいという一途な想いに共感。

 

えっちな描写も女性が期待しているようなちょっと非日常な感じが、実際にありそうだからドキドキです!

 

最近、よく耳にするようになった電子コミックとは?普通のコミックとは何が違うの?という方も少なからずいると思いますので説明させていただきます。
電子コミックはお持ちのスマホやパソコンで読むことができるコミックになります。

 

単行本のコミックよりもどこが便利なのか!?についてですが、まずは収納場所が必要ではないという事ですね。
データを購入するので、長編コミックを揃えてもスマホが大きくなることはありませんので(笑)コンパクトに収納することができます。

 

本の価格についてですが、価格は基本的に同じだと思っていただいて構いません。
そこは、お得じゃないんだ!と思われがちですが、無料で丸々読めるコミックがあったり、ほとんどのコミックをお試しで読むことができるのでお得感を味わうことがきると思います。

 

まだ使ったことのない方は是非一度使ってみてください♪

当サイトは18歳未満の方のご利用をご遠慮いただいております!
更新履歴